紳士淑女の皆様。

冬コンサート2009"Spiritus"の特設Webサイトにお越し下さって、誠にありがとうございます。

声・身体のみで奏でる旋律、アカペラ。 それに魅了された者達の集まるK.O.E.。 100名を超える大所帯である私達は、本日のコンサートに向けて 一丸となり心血を注いで参りました。

本コンサートタイトルである"Spiritus"。
このことばは、SpirytusとSpiritという二つのことばを掛けております。
Spirytusとは、世界で最も強いお酒の名称。
Spiritとは、魂・熱意を指すことば。

このコンサートにいらっしゃったあなたの心を打ち震わせたい。
私達の魂と熱意を最高純度まで注ぎ込み、 徹底的に磨き上げたパフォーマンスにより、あなたをとことん酔わせたい。

そのような想いと決心を込めて、 私どもは このコンサートを"Spiritus"と名づけたのでございます。

あなたにとってこの一夜が忘れられないものとなりますように。

KOE一同、劇場'Spiritus'へのご来場を楽しみにお待ちしております!

Producer 馬場孝通  /  AP 永井智博、磯崎奏穂


Copyright (C) 2009 Spiritus All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission