Mend To You

こんにちは。

2年生同期バンド「Mend To You」です。

いつもは略して「めんつゆ」って呼ばれてます。

 

今回、私たちは紅組のトリを務めさせていただくとこに成りました。

歌う曲は「アカペラでゆこう」。有名なアカペラグループ「TRY-TONE」さんの曲です。

アカペラを歌うことの楽しさを歌ったこの歌を、めんつゆらしい楽しい雰囲気で歌いたいと思います。

 

聴いてくださるみなさんに、楽しく歌っている私たちの想いが少しでも伝わればいいなと、

そんな風に思いながら歌います。よろしくお願いします。

 

たーみがん

2012年の新歓合宿で組まれた混声6人バンドPtarmiganが形を変えて

女子4人の1年生ギャルバンに!!!

ギャルバンらしいかわいさと美しいハーモニーをお届けします!

環境と看護と日大と看護の融合です(*^^*)

○●MEMBER●○

つぼっち

めぐ

あんず

ふみか

 

Offbeat.

2012年2月に結成した、混声6人のバンドです!

右の写真は、今年の夏のコンサート"APOLLO"でMicheal Boltonの「Go The Distance」を歌った時の写真です。

メンバー紹介!

Top: 岡元まりな(もんろー)
2nd: 青木優莉(ゆり)
3rd: 三好貴尚(みるきー)
4th: 中川晃輔(なかこー)
Bass: 池滝俊太(しゅんた)
Perc.: 泉暁大(あっきー)
Members

の6人で、お送りします!

もともとはジャズをやろうと集まったメンバーなのですが、声だけで演奏できるというアカペラの魅力を活かして、活動開始以降、洋楽を中心にさまざまなジャンルの曲を歌っています。

(実はバンド名のOffbeat.というのはジャズ用語なのです!)

今回のコンサートでは、スウェーデンのアカペラグループ(現在は活動していません)Riltons Vännerの曲をカバーします。

ベース、ボイスパーカッションのサウンドと、北欧の美しいコーラスが特徴のグループです。

オリジナルの迫力・かっこよさを大事にしつつ、Offbeat.な色を加えて演奏します!

コンサートのアシスタントプロデューサーも務めているもんろーがリードを取り、紅組の勝利に貢献します。

ぜひ楽しみにしていてください!

Eat in the toilet

こんにちは、Eat in the toilet、略していーてぃんです。
僕たちはゴスペラーズをはじめとした日本のアカペラグループの、主にバラードを歌おうと結成されたバンドです。
バンドメンバーは今回のコンサートでは数少ない1年生と2年生の2世代バンドで、1年生3人と2年生2人で構成されています。

今回僕たちがお送りする曲は、ゴスペラーズさんの有名な「ひとり」

ひとりの人を愛し続けるという強い思いを歌った曲です。
今回はこの甘いバラードを、ひろき、こうすけの2人でリードを回して歌います。
2人の高い歌唱力で、皆さんを素敵なバラードの世界へと引き込みたいと思います。

皆様のご来場をお待ちしております。

ひろきは個人でも活動をしているので、もし良ければTwitter @murahiro718のフォローもお願いします。

浅葱

こんにちは!今回白組のトリを務めさせていただく浅葱です!

私たちは、この夏に結成された二年生2人一年生3人の仲良し混成5人バンドです^^

練習中は、歌っているとき以外笑いが絶えず、いつも腹筋が痛いです!!!!!

 

そんな私たちが今回歌わせていただく曲は、 涙をこえて です!

メッセージ性の強いこの曲では、なくした過去に泣くよりは、涙をこえて、輝く明日を見つめようと歌っています。

素敵な歌詞と、温かハーモニーをみなさんの心にお届けできるように頑張ります*^^*

Perrier

+。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。+

 

 

私たち
Perrier
(ぺりえ)は
2012年9月に
組まれたバンドです..:*・

 

 
1年生4人で構成されるこのバンドは
当初はセッションとして組まれたバンドました。

神秘的で大人っぽい独特な雰囲気を持つPerrierですが、

今回は、

 

一青窈さんの『かざぐるま』

 

を歌わせていただきます!
お客様の心の隙間にすっと風が通るような、
はかなくも、どこか懐かしさがある
そんな演奏ができるよう
がんばります

 

            +.。,゚゚member+.。,゚゚
          かず・きの・バーナー・りさこ

 

+。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。++。・゚*:。+

W@NDER!

Magic love Fall in love Looking for a miracle!! Magic love Fall in love Make a miracle!!
新しい恋が芽生える瞬間、あなたはどんな気持ちですか?
きっと、何かの魔法にかかってしまったような感覚になるでしょう。
こんにちは。
僕たちは爽やか系イケメン風ヤロバンのW@NDER!です。
白組のトップバッターを務めさせていただきます。
今回W@NDER!がみなさんにお届けする曲は、マジカル恋のパワー。
アカペラ界でも有名なRag Fairの名曲をカバーしました。
新しい恋が始まるときのドキドキ感、そして2人で過ごすときのワクワク感を表現した曲です。
大学2年生の男6人がさわやかに、心を込めて歌います。
 みなさんも新しい恋の始まりを想像しながら、ノリノリでお聞きください!
 ドレミファソラシーソーゲーム!

Berkano

私たちBerkanoは、4年生3人と執行期の11代3人で構成された、混声元気系洋楽バンドです!

圧倒的リード力と器用なコーラス・ベッパーの奏でるハーモニーは紅白の目玉となることまちがいなしです☆

この紅白歌合戦では、白組に勝利をもたらすべく、元気に(やかましく?)頑張っていますヾ(*・ω・)ノ

箱ライブへの出演や、地域のイベントへの出演も精力的に行なっています。

みなさま、ぜひ投票は白組に、そしてBerkanoにお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

◯Repertry●

I’ve Got the Music in Me

Respect

Ready for a Miracle

Breathe

Conga

Ain’t No Mountain High Enough

All I Want for Christmas Is You

I Will Always Love You

シャイニングブリザード

僕たち、シャイニングブリザードは「K.O.E.に新風を巻き起こす」をモットーに邦楽ロックをアカペラで演奏する1年生男子5人のバンドです。

アカペラでは比較的バラードやミドルテンポの曲が多いですが、僕たちが演奏するのはアップテンポのロック!!他のグループとは違った刺激が味わえると思います!

今回、「紅白歌合戦」で歌わせていただくのは、X JAPANさんの です!!

紅組にピッタリな歌ですね!笑

リードの歌唱力とともにアカペラでのロック感を楽しんで聞いてもらいたいです。

当日はみなさんもガンガンのって盛り上げてもらえると僕たちもとてもうれしいです!

 

♦♦♦MEMBERS♦♦♦
LEAD                あっつん
TOP                  だいき
SECOND          かず
BASS                ゆ~ひ
PERCUSSION  DAIKI
 
♠♠♠SONGS♠♠♠
Butter-fly
 

じょーぎb

じょーぎbです!
aikoが好きな人が、aikoを好きな人と、aikoを嫌いじゃない人を誘って組まれたバンドです!
aikoバンドとして存在していますが、持ち曲のうちaikoの曲はたったの2曲゜*。(*´Д`)。*°

そう、2曲!!

この貴重な2曲のうちの1曲を、冬コン『紅白歌合戦』で皆様にお届けします!

お楽しみに!