Mend To You

こんにちは。

2年生同期バンド「Mend To You」です。

いつもは略して「めんつゆ」って呼ばれてます。

 

今回、私たちは紅組のトリを務めさせていただくとこに成りました。

歌う曲は「アカペラでゆこう」。有名なアカペラグループ「TRY-TONE」さんの曲です。

アカペラを歌うことの楽しさを歌ったこの歌を、めんつゆらしい楽しい雰囲気で歌いたいと思います。

 

聴いてくださるみなさんに、楽しく歌っている私たちの想いが少しでも伝わればいいなと、

そんな風に思いながら歌います。よろしくお願いします。

 

たーみがん

2012年の新歓合宿で組まれた混声6人バンドPtarmiganが形を変えて

女子4人の1年生ギャルバンに!!!

ギャルバンらしいかわいさと美しいハーモニーをお届けします!

環境と看護と日大と看護の融合です(*^^*)

○●MEMBER●○

つぼっち

めぐ

あんず

ふみか

 

Offbeat.

2012年2月に結成した、混声6人のバンドです!

右の写真は、今年の夏のコンサート"APOLLO"でMicheal Boltonの「Go The Distance」を歌った時の写真です。

メンバー紹介!

Top: 岡元まりな(もんろー)
2nd: 青木優莉(ゆり)
3rd: 三好貴尚(みるきー)
4th: 中川晃輔(なかこー)
Bass: 池滝俊太(しゅんた)
Perc.: 泉暁大(あっきー)
Members

の6人で、お送りします!

もともとはジャズをやろうと集まったメンバーなのですが、声だけで演奏できるというアカペラの魅力を活かして、活動開始以降、洋楽を中心にさまざまなジャンルの曲を歌っています。

(実はバンド名のOffbeat.というのはジャズ用語なのです!)

今回のコンサートでは、スウェーデンのアカペラグループ(現在は活動していません)Riltons Vännerの曲をカバーします。

ベース、ボイスパーカッションのサウンドと、北欧の美しいコーラスが特徴のグループです。

オリジナルの迫力・かっこよさを大事にしつつ、Offbeat.な色を加えて演奏します!

コンサートのアシスタントプロデューサーも務めているもんろーがリードを取り、紅組の勝利に貢献します。

ぜひ楽しみにしていてください!

シャイニングブリザード

僕たち、シャイニングブリザードは「K.O.E.に新風を巻き起こす」をモットーに邦楽ロックをアカペラで演奏する1年生男子5人のバンドです。

アカペラでは比較的バラードやミドルテンポの曲が多いですが、僕たちが演奏するのはアップテンポのロック!!他のグループとは違った刺激が味わえると思います!

今回、「紅白歌合戦」で歌わせていただくのは、X JAPANさんの です!!

紅組にピッタリな歌ですね!笑

リードの歌唱力とともにアカペラでのロック感を楽しんで聞いてもらいたいです。

当日はみなさんもガンガンのって盛り上げてもらえると僕たちもとてもうれしいです!

 

♦♦♦MEMBERS♦♦♦
LEAD                あっつん
TOP                  だいき
SECOND          かず
BASS                ゆ~ひ
PERCUSSION  DAIKI
 
♠♠♠SONGS♠♠♠
Butter-fly
 

じょーぎb

じょーぎbです!
aikoが好きな人が、aikoを好きな人と、aikoを嫌いじゃない人を誘って組まれたバンドです!
aikoバンドとして存在していますが、持ち曲のうちaikoの曲はたったの2曲゜*。(*´Д`)。*°

そう、2曲!!

この貴重な2曲のうちの1曲を、冬コン『紅白歌合戦』で皆様にお届けします!

お楽しみに!

absolute territory

私たち、absolute territoryは2011年7月に結成され、約一年半に渡り歌い続けてきました!!

今回は紅組のトップバッターを務めさせていただきます(^0^)

メンバーの仲の良さと、ゴリゴリなナンバーからお送りする迫力や勢いは他のどこのバンドさんにも負けません!!

○●○Member●○●
LeadVocal:だん
TopChorus:ゆっきぃ
2ndChorus:えはら
BassVocal:あいら
VoiceDrum:つねやま

●○●Repartory○●○
Get Down Tonight
勝手にシンドバッド
1000のバイオリン
恋のメガラバ
Speed Of Light
女々しくて
you give love a bad name
livin la vida loca
Larger Than Life
ぶっ生き返す
あなただけ見つめてる
SCREAM

今回は郷ひろみさんの”アーチーチーアーチー”のメロディーでもおなじみのLivin la vida   locaを歌わせていただきます!

La Vida Loca はスペイン語のタイトルになります。laは定冠詞、vidaは「生命・人生」という意味の女性名詞、そしてloca は「気の狂った・狂気じみた」という意味の形容詞です。タイトルの「Livin la vida loca」には、「イカレた人生を生きている」という意味がこめられています。これはそれほどまでに自分をダメにして虜にしてしまう女性について歌っている一曲です。

お洒落で疾走感のあるアレンジに仕上がってますので、是非一緒に手拍子などをして盛り上がって行きましょう!!

 

 

absolute territory公式HP:http://web.sfc.keio.ac.jp/~t11603kt/koe/absolute_territory/