暗躍するMD班

皆さんこんにちは!毎日寒いですが、町ではイルミネーションが素敵な時期になってきましたね
つまり、素敵な冬コンへも期待が持てますね!

リポーターの12みかです。

レポーター みか

今回はMD班に突撃してみます!

では、本題へ。
只今MD班の金目さんはこのように、イラストレーターで作業をしている真っ最中です!

イラストレーター 作業中

イラストレーターはとにかくいろんな機能があり使いこなせるようになるのは時間がかかるようです。

この機能を活かし、ポスターやチケットのデザインも行っているとのことです。

バンドの紹介のデザインに関して、今回は曲名のみになるのですが、担当バンドの人の意見を聞きながら素敵なデザインを制作するようです。
バンドの方々が納得のいくようなものをつくろう!と努力しています。
MD班の皆が一生懸命取り組んでいるので、きっと素晴らしいものになるはずですね!

「皆さん、パンフレットにはMD班の頑張りが詰まっています!
是非、出来上がったらじっくりと眺めて下さい。」

とMD班員は熱く語っていました。
今からパンフレットを開くのが楽しみになりますね。

では、冬コンでお会いしましょう。

(文責:みか)