what is ST班

早いもので12月中旬になり、本番まで残り3日となりました。

これを読まれている方はたぶん、コンサートを楽しみたい気持ちが前のめりになって禁断症状を起こしているのではないでしょうか。という冗談は置いておきまして、今回ST班のご意見番12もりこがリハ3の模様をレポートしていきたいと思います。

レポーター もりこ


リハ3のST班の仕事は2つあります。1つ目は全体曲でキャストの身に着ける物(本番までのヒ・ミ・ツ!)の下準備を一日中していました。

今回、特別にお手伝いさせてもらいました。

ハサミでアッチを切ったりコッチを切ったり...ム・フ・フ(ヒントですよ)

はさみでカット中

 2つ目はバンドの皆さんの歌っている最中のスタイリングの最終チェックを行っていました。

バンドの色を出すことを中心に考えスタイリングを詰めていった結果、一つ一つのバンドに良い個性や味わいが出て、とっても楽しいことになりました!

スタイリング済み

コチラ↑はサンプル画像です。

 

私は長年の経験からコンサートのスタイリングはどんな事よりも重要であり、一番お客様の目につくポイントだと自負しております。そして今回、K.O.E.の長い歴史の中で一番「情熱とパッション(どっちも同じ意味)」があって、時間を掛けて練りに練った良い意味で熟成したスタイリングを皆様と共に、本番で見られることを楽しみに思っています。

当日は精一杯100%以上の気合でコンサートに臨むので、皆様も精一杯目を見開いてお楽しみ下さい。

会場であなた様のご来場、心よりお待ち申し上げております。
(文責:もりこ)