About

Producer挨拶

A Cappella Singers K.O.E. Winter Concert 2012“紅白歌合戦” の企画責任者を務めさせていただきます常山航です。

今年のコンサートのタイトルは、誰もが一度は耳にした事がある「紅白歌合戦」です。皆様に親しみやすいコンサート、皆様が入り込めるようなコンサートを意識した結果、国民的知名度をもつ「紅白歌合戦」と言うタイトルに決定致しました。A Cappella Singers K.O.E.の「紅白歌合戦」では「人」と「ウタノチカラ」を主役に添えて動いております。「人」はコンサートを作る上で協力してくださった全ての皆様、また当日会場に足を運んでくださった全ての皆様、そしてK.O.E.が誇る100人のキャスト達を指します。コンサート成功の影には常に皆様の暖かいご支援であったり、K.O.E.のキャストの頑張り、そしてその頑張りを当日客席で見てくださるお客様が存在します。そのような人の暖かさに目を向けてコンサートを作りたいという私たちの強い想いがこめられています。また「ウタノチカラ」は、「歌」の力と「詩」の力を掛けたものになります。今回はメロディーを奏でるだけでなく、そのメロディーの上に乗った歌詞にまで意識を配り演奏します。歌を通じて、会場にいらしたお客様に詩による想いを届けられたらと思っております。

A Cappella Singers K.O.E.が胸を張ってお送りする2012年冬の最大のエンターテインメント「紅白歌合戦」。皆様のご来場心よりお待ちしております。