Producer挨拶

「Birthday〜感謝、そして未来へ〜」は演奏から舞台や照明、PAなどの演出に至るまで全てを一年生の手で作り上げる新人ライブです!

「繋がり」「成長」「感謝」「輝き」「挑戦」この5つの言葉を5本の柱とし、06がアカペラシンガーとしてのステージに誕生するその日を「Birthday」と名付けました。
「Birthday」は06が作ります。しかし06だけの力では到底作り上げることはできません。今まで優しく、時には厳しく指導してくれた先輩方や当日聞きに来てくれる家族、友達などのお客様。そういった私達を支えてくれている人への感謝を歌に乗せ、そしてこれからも続いていく06の未来を表現できればと思っています。

いよいよ間近に迫った「Birthday」。華々しい06の誕生の瞬間を、ぜひその目でお楽しみください!
06一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

秋コン「Birthday〜感謝、そして未来へ〜」プロデューサー
太幡俊介








Copyright (C) 2006 Birthday. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.