新歓ライブ2019 “TOY BOX”開催決定!

2019年度入学慶應SFC向けの新歓特別ライブ『TOY BOX』の開催が決定しました!!!

新入生のSFC’19の皆さんを私たちは本気で迎え入れます!開催の決定に合わせて、コンテンツの練習や、K.O.E.のコンサートを支える各班の活動が開始しました!これはワクワクです。

Day & Place

新歓特別ライブは、こちらの2回の公演になります。お間違えの無いようご注意下さい。

公演① 4月2日(火)

16:30 START
ε22 (イプシロン22)

公演② 4月12日(金)千秋楽

19:00 START
Ω12 (オメガ12)

カウントダウンタイマー

Songs

※2日間とも全く違う曲目を演奏いたします!1日でも両日でも楽しめるようになっています!

Quality

出演できるバンドの基準

どんなバンドが出演しているのか。なんとK.O.E.の新歓ライブでは、応募のあったサークル所属バンド数十バンドの中から厳正なるオーディションによる審査で決まります。

1次審査では、演奏音源による審査。

2次審査では、ステージングなども含めた実地での審査。

これらを「アカペラのプロフェッショナル」をお招きして行います。

二次特別審査員 たいがさん

たいがさん (二次特別審査員)

アジア2位のアカペラバンド『BOSS』のベースとしてハモネプ、日本最大級のアカペライベント『KAJa!』に出場し、社会人としては『安西プロジェクト』や『雲のまにまに』のベースとして活動する。

Pamphlet

Twitter

その他の詳しい情報は新歓Twitterアカウントでも発信していきますので、フォローをお忘れなきように!

本番まで、着々と準備を進めています!

コメントを残す