じょーぎb

こんにちは(*^^*)

Magic Hourのブログをご覧いただきありがとうございます。

一年生のゆかこです!

ゆかこ

私はAD班に所属していて、2年生のつぼっちさんとともにじょーぎbさんの担当をさせて頂いております。

ADとしての力量は全く足りていませんが、ADでもあり大ファンでもあります。

というわけで今回はじょーぎbさんの魅力についてどっぷりと語りたいと思います!

 

 

じょーぎbとはずばり!3年生のaikoバンドです!

「キラキラ」「桜の時」など、老若男女問わず愛されているaikoさんの様々な名曲をアカペラでカバーしています。

私は元々aikoが大好きで、さらにじょーぎbの皆さんが大好きすぎて、ADになれて本当に光栄です!

じょーぎbさんは上手なだけでなく本当にメンバーの皆さんがほんわかしていて、見ているだけで和みます。

じょ1

きゃー!ほんわかー!♡

上段左側から、しもけんさん、そうたさん、あいらさん、ゆいこさん、あかりんさんです。

そしてここには写っていませんがもう一人は…

じょ2

かっ…かわいすぎます…♡!ゆりすけさんです。

ゆりすけさんは今回のコンサートのAP(アシスタントプロデューサー)でもあります。

かわいくて仕事もできて声も素敵で…はい、完璧ですね。

 

この仲良し6人で作り出す美しいハー モニーは聴いているだけで幸せになれます。

 

そんな皆さんの練習風景…

じょ3

そうたさんとゆりすけさんはいらっしゃいませんが…いつか6人そろっているときに練習にお邪魔して差し入れを持っていくのが私の一つの目標です( *`ω´)笑

 

そんなじょーぎbさんが今回のサマーコンサートで披露する曲は…あの名曲!「花火」!

♪夏の星座にぶらさがって 上から花火を見下ろして〜♪

季節感たっぷりですね!

皆さんの素敵な声と可愛すぎる歌詞できゅんきゅんしちゃいます♡

 

そんな皆さんに今回はいくつか質問をさせていただきました\(^^)/

 

Q) 「じょーぎb」というバンド名の由来はなんですか?

A) うーん、なんだろうね。じょーぎってかわいくね?みたいな(笑)

でbって♭(フラット)みたいだね、いいね、って(笑)(しもけんさん)

 

…aikoさんと関係がある訳ではないみたいです!笑

 

Q) じょーぎbさんの集まったきっかけは?

ゆりすけとあかりんと私がaikoが好きで、「歌いたいね!」みたいになって、「歌おう!」ってなって、男子どうしよう、みたいになって…あ、そうだ、颯太もaiko好きなの!で…うん…

なんか私はよくわからないんだけど、知らないうちにメンバー決まってて、気づいたら、6人!みたいな(笑) (ゆいこさん)

 

ゆいこさんらしい可愛い答えです!笑

 

最後はバンドマスターのあかりんさんから意気込みを一言!

「じょーぎbは人気者だから、人気に応えられるように頑張ります!」

確かにじょーぎbさんはK.O.E.内外ともにとってもファンが多いんです。私もその一人です。

きっと期待以上の歌をh楼して下さることでしょう!

 

長くなってしまいすみません。じょーぎbさんがこんなに好きなんです、仕方ないんです!笑

思わずきゅんとしてしまうじょーぎbさんのパフォーマンス、

ぜひお楽しみに♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>