浅葱

どうもこんにちは!!

浅葱を担当しているADのケビンです!

kevin

今回は浅葱のついて書きたいと思います!

インタビューは主にバンマスのカズさんとゆいこさんからたくさん聞くことができました。

 

Q:このバンドはいつ結成したのですか?

A:昨年の夏合宿に結成しました。このバンドで聞いている人へ「ハーモニーを聞かせたい」をいう思いで集まりました。

asagi2

この動機すてきですね!アカペラの原点を考えさせられました。人の声だけでハーモニーは生まれるんです!

 

Q:なぜサマコンで「花 –すべての人の心に花を−」を歌おうと思ったのですか?

A:バンドのみんなで集まって、トライトーンの曲を全部一から聞きました。そして、やらない曲を削っていき3曲が残りました。その中のひとつが「花 –すべての人の心に花を−」だったのです。

asagi1

と、浅葱一番のおっとり、ゆいこさんがとてもおっとりと教えてくれました!

 

Q:「花 –すべての人の心に花を−」への思いを教えてください。

A:観客のみなさんの心に花を咲かせたいです。この曲は色のたいせつです。和の色がこの曲にはあるとおもいます。具体的ないろとしては、エメラルドグリーンなどです。

asagi3

と、バンドへの一番の思いがあるカズさんが教えてくれました。このおもいはリードのつーさんのかわいくて愛しい歌声がうまく表現できていると感じました。

サマーコンサート、Magic Hourまであと4日!

お楽しみに!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>