*全体会* 〜50th〜

趣味はコスプレです←
こんにちは!13みさとです!
スクリーンショット(2013-07-17 2.03.12)
今日は7月9日に行われた全体会についてブログを書かせていただきます(^^)
最近あまり全体会に参加できていなかった私が書いて良いのか…(-_-;)
不安ですが一生懸命書かせていただきます!!
まずはいつものように発声練習から!
と言いつつ私はこの時まだいませんでした(笑)
次に全体曲circle of lifeの練習をしました!
今日はいつもと違い、4つくらいの班に分かれて練習をしました。
その後全員で合わせたのですが
それもいつもとは違いました!
班ごと別々の場所に分かれて歌い、
曲の中盤から移動して最後はみんなで集まって歌うというものでした。
その練習の時、私は本当のジャングルにいるような錯覚におちいりました。
今までの練習ではまだみんなは人間でした。
ですが今回は
みんなサルでした!!!(笑)
すごく一人一人がリラックスしていたので、雰囲気や声が自然と野性的な感じになったのだと思いました。
 zentaikai1
とてもすがすがしく、楽しい気持ちになりました。
移動の時はスムーズにしたいものですね(笑)!!!←(のんたんさんのくだり爆笑)
次にmy life is in your handを歌いました。
身振りや表情から一人一人の熱い思いが伝わりました。
たくろーさんが
「ここではkoeの素を出したい」
と言っていました。
zentaikai2
その言葉に私はとても重みを感じました。
Magic Hourはあくまで
マジック。
自分たちに魔法をかけて、お客さんに魔法をかけて
楽しんでもらう。
しかし素を出すということは魔法でも何でもない
生身の自分です。
表現の仕方は170人いたらみんな違います。
それでいいと思います。
どうか形だけにならないように、お客さんにKOE全員の熱い気持ちを伝えたいです!
こんなことを高らかに語っていますが…
会の最後に歌った時
あの感動の場面で…
音を切るところを間違えて伸ばしていたのは
わたしです(T_T)
すみませんでしたーーーーーーーーー( ;∀;)!
金曜日は気をつけます(:_;)!
以上、みさとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>