Mend To You

みなさん こんにちは♪

いつもお世話になっております。AD班の13ゆりなです!

スクリーンショット(2013-06-25 0.41.04)

今回は私が担当ADを務めさせていただいている

Mend To Youさんの魅力をブログ形式で皆さんにお伝えします!

 

6がつ26にち すいようび (あめ)

きょうは Mend To Youさんのバンド練習を見学させていただきました。

この日は雨が降っていてとっても寒かったのですが、

Mend To Youさんのほんわかした雰囲気とステキな歌声に包まれて

幸せな気持ちになりました♪

 

そんなMend To Youのみなさんにインタビューをしてみました!

めん1

 

‐Q.まず初めに、バンドメンバーの紹介をおねがいします。

‐A.Mend To You略して「めんつゆ」は1年の時に結成してから今まで

たくろー、なかこー、あっちゃん、かおるこ、そうた、ありじゅん

の6人で、仲良くわいわいと活動してきたバンドです!

 

‐Q.バンド結成のきっかけは?

‐A.いろいろあって最終的には性格が合いそうな6人が集まりました。

今では自他ともに認める平和系ほんわかさわやか仲良しバンドです♪

 

‐Q.バンド名の由来は?

‐A.話すととっても長いのですが、簡潔に言うとーご飯を食べているときにメンバーの1人の手にめんつゆがついてしまったことに由来します。

 

こんな風に仲良しで、ほんわかで、爽やかなMend To Youのみなさんは

サマーコンサートで『幸せな私の不幸せな悩みごと/Permanent Fish』という曲

を演奏します。

この曲は

熱く燃え上がるような恋や目の前を真っ暗にしてしまうような恋愛

のときとは違って、

言葉でははっきりと言い表すことのできない淡い乙女心を歌った曲です。

Mend To Youの皆さんは結成当時からこの『幸せな私の不幸せな悩みごと』を

演奏したいと思っていたそうで、とても思い入れのつよい1曲のようです。

 

私もMend To Youさんの演奏を聴いて、この曲が大好きになりました♪

 

‐Q.Mend To Youの皆さんは今回のサマーコンサートで『幸せな私の不幸せな悩みごと』を演奏されますが、みなさんのお気に入りの歌詞を教えてください!

-A.曲の後半の『本当言うとね 迷ったこともあったよ ごめんね私、揺らいだこともあった そんなときもあなたのんきな顔でそばにいてくれたね』という言えない心のうちを語る場面ですかね。

ステキですね。皆さんMend To Youさんの演奏のときには注目してください♪

めん2

-Q.Mend To Youのみなさんは全員3年生ということで、今回のサマーコンサートが執行期最後のコンサートになりますね!

‐A.一年の夏から歌ってきて、今回のコンサートが執行期最後の節目のステージです。悔いの残らないように、全力で演奏をお届けしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

以上でインタビューは終わりですが、

Mend To Youさんの魅力は十分に伝わったでしょうか。

 

サマーコンサート当日にMend To Youさんの歌声に包まれたΘ館は、

きっととっても素敵です。

今後も平和系ほんわかさわやか仲良しバンドMend To Youさんに注目してください!

 

めん3めん3めん3

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>