Welcome K.O.E.

 

 

主な活動内容

毎週火曜日と金曜日の放課後に全体会が行われ、主に夏と冬に行われるサークルコンサートに向けて全体曲の練習をしています。また、4〜7人で組まれるバンドを組んで各々自主練習もしています。アカペラの他にも、年に3回ある合宿や長期休みを利用したイベントなどサークルイベントがたくさんあります!Twitterも要チェック→@welcome_koe

 

4月

– 新歓ライブ –

4月に入学してくる新入生のためのライブです。新歓イベントの中でも大きなイベントの1つであり、このライブを見て入会したサークル員も多い。少しでもK.O.E.に興味を持ってくれている新入生にはぜひ観に来てほしいです!

– 新歓合宿 –

新歓最後の大イベント!入会したての1年生同士で初めて組むスターティングバンド(通称:スタバン)の発表会です。新入生はアカペラの魅力やK.O.E.の魅力に惹かれること間違いなし。2泊3日でK.O.E.を体験することができます。

 

7月

– 七夕祭 –

SFCのお祭り、七夕祭。K.O.E.のサークル員も浴衣を着てステージ出演をしたり、模擬店を出店します。

– サマコン –

夏に行われるサマーコンサート。全体曲やバンド演奏に加え、男女別で行われる特別企画は冬コンにはない演目です。4月に入会してきた新入生も一緒にサマコンに出演しましょう!

 

8月

– サマコエ –

夏休みだってK.O.E.は集まります!即興でセッションをしたり、水遊びをしたり、レクをしたり…。アカペラ以外にもK.O.E.は全力です!笑