APOLLOロゴ

Special

あらすじ

1969年7月21日。人類の最先端の技術を集結させ、数えきれないほどの人々の夢を乗せ飛び立った艦がある。


この度K.O.E.は、すべての技術を集結させ、皆様と共に月への旅路に就きます。

数々の未知の世界に遭遇し、トラブルに巻き込まれながらも目指すのはただ一つ。

苦悩と喜びの末辿りついた月、そこで乗組員達が見たものとは…?


お送りしますのは、「プロジェクションマッピング」という最先端の演出技法と、幾度にわたる審査を通過したバンドが作り上げるK.O.E.史上最高のエンターテイメントショー、APOLLO。



―――40年の時を経て今、あなたは再び世紀の瞬間を目にすることになる。

プロジェクションマッピングによる壮大な世界観

APOLLOの舞台、「宇宙」。

この壮大な世界観を表現するために、会場前面全体を包み込むレベルの大きさで映像投影を行います!


アカペラコンサート+大規模な映像表現という異例の試み。

私たちK.O.E.にとってももちろん、月へ向かうのと同じように、大きな挑戦です。

ご期待ください。

心地よい音楽、アカペラ演奏

4~6人の声を重ね、絶妙なハーモニーを生み出す「アカペラ」。

2度のオーディションを通過した17バンド、曲調豊かな計18曲に加え、K.O.E.で代々受け継がれる100名以上による全体合唱をお贈りします。


月への旅の中で繰り広げられる様々な音楽を、お楽しみください。

あぽろ・ぐ!

「APOLLO」は、舞台装飾、映像、照明、衣装、ADスタッフ、などなど、すべてサークル員全員の手によってで作り上げています。

各サークル員が力を合わせ、1からコンサートを創りあげていく過程を、ブログにて公開しています!


随時更新していますので、ぜひチェックしてみてください!

→「あぽろ・ぐ!」へ行く!